白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010.4.2 上を通る道 

DSC00270.jpg


ひとりじゃ一生、知らなかったと思うこと。
      一生、行けなかったと思うとこ。
教えてくれた友人に感謝。

逢えて良かったと言ってくれた。
ありがとう。



DSC00274.jpg

DSC00295_20100403015303.jpg

DSC00297.jpg

DSC00300.jpg

DSC00302.jpg

DSC00306.jpg

DSC00315.jpg

友人の新しいWalkman


DSC00320.jpg

2代目。


DSC00337.jpg

DSC00349.jpg 

DSC00353.jpg

2人して。
高層ビルの合間に見える都庁を写真に収めていたら、
通りがけのサラリーマン風のおじさんに、「何かあるの?」って聞かれたね。
友人は「何もないです」って言ったけど、都庁があったよね(笑)

















DSC00361.jpg

























DSC00365.jpg

「好きな道があるの」

その頃。毎日歩いていたという道。

「上をね、歩くの」


知らなかったよ。
素敵な道。

一緒に歩けて、楽しい。






DSC00389.jpg

DSC00390_20100403015537.jpg

「あのパイプこわい」

「撮る?」

「うん。こわいけど。こわいこわい」

私が撮り終えるまで待ってくれている。



私はよく立ち止まるのに。
(私が私と一緒にいたらきっと、うんざりするくらい)

立ち止まる前に止まってくれたりする。

やさしい友人。





DSC00394.jpg

「夏休みになる前にまた会おうよ」

「うん。そうしよ」

「時間割とか分かったらまたメールする」

「うん。私も」



新宿駅でお別れ。









DSC00397.jpg

DSC00398.jpg



盟友に感謝を込めて。





trackback: -- | comment: -- | edit

