白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

kizu


その傷が美しい。



傷つくこと。
傷つけること。

傷ついて
傷つけて

生きるほどに
傷が増えてゆく。


自分のことではないのに
どうして胸が痛くなる。


できることなら
傷つかないでいたいけど


でも

傷つくことより 傷つけることが 恐ろしく


傷つけるよりは 傷つきたい。



傷を負うことに 負けたくない。






傷つかなければ
傷の痛みに 気づけない




気づかぬところで 傷つけてもいるはずだけど…


傷を癒す力が ほしい。



きっと、傷つかないで生きることは できないと思うから












trackback: -- | comment: -- | edit

