白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

美ら海 

青い空 碧い海


初めての沖縄から帰還いたしました。

行きも帰りもポケモンジェットでした。(なんで 笑)
(臨時便だったからかな…??)
(機内でポケモンのポストカードもらいました* わーい)



なんてきれいな海なんだろう。
なんてきれいな空なんだろう。

うちなー や いーとぅくろ やーさい
(沖縄は良い処ですね)


歩けば目にする 阿・吽の シーサー

入っていない自販機はないかもしれない さんぴん茶

透んでゆらめき 光にきらめく 洗われるような碧さ


忘れてはいけない過去…
沖縄戦のこと…



自然に触れ、資料を読み、過去を知り、現在を聴き。
様々、感じたり、思ったり、学んだり、考えたり…。


少しずつ、記事も書いていこうかなと思います。


  ※このひとつ前の12日の記事は携帯から投稿しました。


以下。twitterより。
沖縄滞在中のつぶやきです。

(下から読むと投稿順になります。
上に行くほど新しいです。)







okinawa-5.jpg
■3月14日 (3日目)

okinawa-4.jpg
okinawa-3.jpg
okinawa-2.jpg
■3月13日 (2日目)

okinawa-1.jpg
■3月12日(1日目)

trackback: -- | comment: -- | edit

