白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

コオロギ 

18:24


夕刻

秋の空気が日に日に濃くなってきています。

日曜に模試などの用事が入ったりすると
一週間のうちでパソコンを開く時間がなくなってしまうため、
なかなかブログまで辿り着けません;

これから模試も多くなるので、更新は少なめになるかもです。






ところで、少し前から気になっていたのですが…、
リンクをさせていただいていた、「空中電話話し中」のすなめりさん。。
先日ブログにお伺いしたところ、ブログからお姿が消えていました。
それからかなりの日数が経ちましたが、依然としてそのままのご様子で…。

すなめりさん。
もし、この記事をご覧になっていたら、と仮定して綴るのですが…。
ご挨拶できなくて…、申し訳ありませんでした。

リンクをさせていただいている方のご消息が不明になると
私にはなんだか家族が一人消えてしまったように感じられて、
やはり寂しいな…というのが、正直な気持ちではありますが、
すなめりさんのご意向による形なのだと、考えています。

お元気であることを…陰ながら、お祈りしています。


またこのブログにいらっしゃることがあれば、
気が向いた時など、気軽にお声かけてくださいね。


※ コメントを残せる場所が見つからなかったので、
 どこに書いたらよいものかと考えたのですが、ここに記しておきました。



trackback: -- | comment: -- | edit

