白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

look 

葉影

パスタ屋さんにて

2009.8.20


この記事に対するコメント

葉影の一枚がとても好きだ。
いよいよ秋だね。
1週間前冠動脈の手術をした。
完璧につまっていて大変な手術になった。どの病院でもバイパス手術を進められたけど、
ぼくの希望通りの手術をしてくれた先生に感謝。
9月にあと2カ所の手術。頑張れば、明るい未来が見えてくる。
猫さんもあと少しだね。
体調管理をしっかり!

asobo #HfMzn2gY | URL | 2009/08/24 02:32 * edit *

**おかえりなさい**

おかえりなさい、asoboさん…!
こうしてコメントを拝読できることを、心から嬉しく思います。



大変な手術だったのですね。

私の想像の及ばない大変さ…。


本当に、おつかれさまでした。
asoboさんが希望通りの手術を受けることができて…よかった。

9月にある2カ所の手術。
その先の明るい未来。


asoboさんがこんなにも頑張っていらっしゃる…
私も頑張らなくちゃ…!!!!!

ありがとうございます!
おかげさまで、私は夏バテをすることもなく机に向かえています。
これからこそ、しっかり心がけなきゃですね。

秋の訪れを所々に感じる今日この頃です。
くれぐれも、お体、おだいじになさってお過ごしくださいませ。
私も、asoboさんのご健康を、お祈りしています。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/08/31 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/869-ad9c0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

