白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

光が影を濃くし。 影が光を引き立てる。

葉光





今日から夏期講習期間に突入です。
突っ走ります!!

この記事に対するコメント

夏らしい暑さになってきました。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。

えり #- | URL | 2009/07/23 11:59 * edit *

いよいよ夏期講習なんだ。
ぼくが仕事で取材したいい大学への合格者は、
みんな夏で手応えを感じたといってた。
この夏の猫さんは去年より充実して見える。
自信を持ってガンバロウね!
ぼくは、この夏ちょっとした手術をする。状況によっては、ちょっとじゃなくなるかもだけど、お互い頑張ろうね。
ぼくのホームドクターになる約束、あまり待たせないように。頑張ると行ってもカラダと相談しながらだよ。それと試験は昼間。だから、夜型ではなく、昼型の思考回路をからだに覚え込ませよう。
きょうの写真、とてもステキだ、この余裕がいい。

asobo #HfMzn2gY | URL | 2009/07/24 10:02 * edit *

久しぶり(^^ゞ
手紙お待たせしてごめんね。
テスト終わって落ち着いたら、必ずお返事しますので気長に待っててね♪


夏期講習か、頑張れとしか言えないけれど…
さーにとって中身のある、濃ゆい時間になりますように…(v_v)*

写真、いつも楽しみにみておるぞ♪
(急かしているわけではありませんのでマイペ更新で素敵な写真みせておくれの♪)

あね #FvLIUmYM | URL | 2009/07/29 07:39 * edit *

えりさんへ

心優しいお言葉を、ありがとうございます。
応援してくださるそのお気持ちが、
本当に、励みになります。

励みを結果につなげるべく、
気持ちを失わずに続けようと思います。

暑い日、寒い日。気温の変動を感じます。
えりさんも、どうぞ、お体にお気をつけて…!

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/08/04 15:58 * edit *

asoboさんへ

7月から始まった夏期講習も、あっという間に8月です。
日の過ぎる速度の、速いこと速いこと。。
まるで日増しに、加速度が掛け算されていくようです。

充実しているように見えるとのこと、嬉しいです。やる気が増します。

昼型生活。昼型思考。
浪人来、夜型からなかなか抜け出せませんでしたが、
昼に活動すべき状況下に置かれている自分の身は、
やはり昼に活動してこそ健康的でいられることを、
予備校生活に身を置いて、改めて思い出した気がします。
生活リズム。自覚しているよりずっと、影響は大きいようですね。

写真について、ありがとうございます。
信号待ちの間に、咄嗟に撮った一枚でした。
夏の光はいかにも生きている感じがします。
光は無機的なものなのだろうけれども、
そこに揺るがぬ生命力を感じずにはおれません。


asoboさんの手術。
無力な私は祈ることしかできないけれど…、
約束に近付くために、今。私は私のできることを頑張ります。

手術の成功を…心から、心から祈ります。


p.s.
ブログ、拝見しております。
asoboさん、7月は念願の虹がしっかり届いて、良かったですね。(No.894)
ほんとうに、良かった。
大切な方との心が、空の架け橋で繋がれるなんて…とても素敵なことですよね。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/08/04 15:59 * edit *

おねーちゃんへ

コメントうれしか~*
ありがとー(^^)ノ

調子はどうね。
テストにバイトに…疲れ溜まってるみたいだけども、、
徹夜はいかんょ。 体壊してしまうけん。(´・ω・`)
体壊したらお返事も書けんがな。(>_<)
さーも極力、徹夜は避けるようになりました。

少し前に耳にしたお話です。
3日間、日にちがあるとして。
2日間めっちゃ頑張っても、力尽きて残り1日を潰してしまうならば、
1日だけ頑張ればそれでいいから、集中してやるべきなんだって。
でないと、だらだらする癖がついちゃって、いけないらしい。

聴いたり書いたりするとその通りなんだけど、実行するのは難しいよね。。
さーも、とてもとても言えるような立場じゃありません。。
でも、やっぱり、その通りだと思うから、私もガンバリマス…!

写真、楽しみにしてもらえて…ありがたい(´`)*
マイペ更新、了解です☆ いつも、ありがとう。


わた姉、心身ともに。大事にね。
いもは御身を案じております。

p.s.
お返事は全然かまわんよーう。全然、気にしなさんな♪
良い良い。5年でも10年でも気長~に待っとるもん(笑)。
テスト、ムリせん程度に、がんばりや~。

いも #mgLk9fb6 | URL | 2009/08/04 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/852-ef403b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

