白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏訪 

berry


asagao

この記事に対するコメント

おいしそうな実、黒っぽいのが食べ頃かな?

asobo #HfMzn2gY | URL | 2009/07/16 13:54 * edit *

目的地へまでのちょっとした道のりの中、
少し迷子になってしまった時に、たまたま見つけたかわいらしい実でした。

黒っぽいの、この写真に映っている以外の房には、もう少し多くありました。
もしもasoboさんのジャム作りに加わったら、とてもおいしいジャムになりそうですね♪

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/07/20 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/850-cc1c2f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

