白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

水珠 

水珠

ずっと ずっと。 大切なもの。


追記

書くタイミングを逃して、書きそびれておりましたが、
ちょくちょく記事に綴っていた運転免許のこと。
6月初めに、無事に取得できました*

目下、通学時の実用化に向けて、修行中です。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/22 01:17 * edit *

免許

○○さん、こんばんは。
大丈夫です! コメント、しっかり見えてますよ~☆

なんでしょうね?? (・・;) 表示不良だったのかな…?
もしかしたら、ちょうど私が記事の手直しをした時にご覧戴いていて、
うまく表示されなかったのかも。。
戸惑わせてしまっていたら、ごめんなさい。

★記事は幻影ではないので、安心して下さいね★

改めて、お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
免許を取ってからというもの、ほぼ毎日、
予備校からの帰路の一環の、駅から自宅までの道のりを運転しています(・v・)v
(なので。もっぱら、夜中の運転ばかりですが…。)
○○さんの仰るように、どんどん慣れなきゃですね!

はい* 形としてのお祝いではないかもしれないけれども、免許を取りに行った日。
個人的にかけがえのない方に、大事な一日を過ごさせていただきました。
それらが全て、私の中では何よりのお祝いとして在ります。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/06/23 01:44 * edit *

あ~、幻影でなくてよかった。
夜の運転は歩行者が見えにくいので用心しよう。
ふふふ、かけがえのない人との一日、
なによりのご褒美だね。勉強漬けもいいけど、
心がうれしがるときも大切に♪♪♪

○○さん #- | URL | 2009/06/26 13:55 * edit *

お久しぶりです^^
免許取得オメデトーございます!

夜中の運転は気をつけて下さいね。
なんて、私は免許取得から十数年・・・ゴールドだったことが1度しかない・・・。最近は警察さんのご厄介にもなってないですが、次の更新でゴールド?なんて油断してたら、ダメなんですよねぇ。

北海道も夏らしくなってきました。

また、お邪魔します^^

すなめり #- | URL | 2009/06/28 22:25 * edit *

○○さんへ

何より、歩行者がおそろしいことを、一番に実感しますね。
(自転車も同様におそろしいですが;)
アドバイス、ありがたいです*

心のうれしさ、時々意識しないと、忘れちゃいがちな気がします。
あるいは、いつの間にか等閑にしていることに気づかないでいたりとか。
心を置いてけぼりにしちゃ、勉強も捗らないですものね(・v・)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/07/06 02:21 * edit *

すなめりさんへ

こんばんはー^^ 
ありがとうございます*
なんとか夏休みを待たずに、免許を取れました。

本当、夜は暗くて危ないですよね;
ただでさえまだまだ危なっかしいのに、夜はなおさら。。
…気をつけますっ!

私はまだ、緑だったことしかありませぬ。。(←論外)
運転するようになってから、警察さんやパトカーを見ると
なぜか意味もなくちょっと構えてしまいます;
すなめりさん、次の更新はぜひぜひ、ゴールド狙いで☆

私の知る人はみんな、誰もが
「北海道の夏は絶対、行ったほうがいい」と言うんですよ。
行きたいな~、夏の北海道…*

お薬の副作用、おつらいことと存じますが…
少しでも、楽になるとよいですね。
おだいじになさってくださいね。

更新少なめになっちゃってますが;
また、いらしてくださると嬉しいです^^

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/07/06 02:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/845-65236ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

