白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうすぐ梅雨入り 

雨

昼間の雨は おちつくけれど
夜半の雨は もの淋し。




***

あまり更新できない現状ですが、
まいにち熱心に(ある意味必死に)、生きてます。
(「必死に生きる」ってなんだか不思議なようで自明のような…)

当面は、ほそぼそと。
このくらいの小さな記事で続けていこうかなと、思ってます。

あと、写真。
いくらか大きく表示できるように、ちょこっとブログの設定いじってみました。

PCの調子が、心なしかよくないような気もしなくもなくて若干、心配です。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/836-e3cc7888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

