白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はやく免許取りたい 

シール

桜



今日は通勤ラッシュの押し詰め車両で、腕が潰れて折れるかと思いましたw
さすがに…ピーク時のラッシュは激しいですね。。オソロシイ
耐え抜かねば。


それにしても 猫は 猫ばかりは どうしてもやめられません。

約一ヶ月少し前、花粉関連+他のことで内科に行った際に
血液検査 兼 アレルギー検査を受ける機会があったのですが、その時たまたま。
「ネコ皮屑」という項目にも、微量ながら、
アレルギー陽性が出ちゃいました。(ちょっぴりショック;)
ま、あくまで微量だったのが何より幸いです。

でも仮にもっと強い陽性だったとしても。
もはや、猫なしの生活は考えられないです。。
1泊2日の外出でさえ、猫が(というか桜が)恋しくなって禁断症状がッ!!@
というくらいなので。ホント…

20年間、猫が傍にいないことはなかったので、、
私にとって猫は生活の、まさに生命活動の一部と化しちゃってるんですねきっと…
最近、しみじみと痛感します。
うう…しゃれにならん。


明日は運転して来ます。
ハイエナのごとく、キャンセル待ちにいそしみながら、教習所で勉強してると思います。
空くといいな。

というのも通学の一部で車を運転するため、切実に早く免許取りたい所存なのです。。
うーん、、でもこのままだと…日曜にめいっぱい詰めても、
早くても5月の終わり頃までかかりそうですorz
とは言え、焦っても仕方ないですもんね;
できるとこから、確実にいこ。

この記事に対するコメント

こんにちは^^

本当に通勤ラッシュは辛いですね。
まぁ、こちらのラッシュはたかが知れていますが。。

実は、うちは犬を飼ってまして、犬のアレルギーが私と娘にあることが判明しました!

さくらねこさんと同様、微量だったので問題は無いみたいですが。

免許がんばってくださいね。。

ではでは。

すなめり #- | URL | 2009/04/11 23:21 * edit *

容赦ないアレルギー

こんばんは^^*

通勤ラッシュ、オソロシイですよね;
私は、すなめりさんの体験されるラッシュには巻き込まれたことはありませんけれども、、
でも!ラッシュはラッシュに違いないはずです!!
危ないですが…どうぞ、でき得る限り、お気をつけてくださいね。(T T)

(※ふと、ラッシュに「巻き込まれる」と書いてしまいましたが、
よくよく考えたら、私もラッシュの一因というか…一員なのでした;)


!!!Σ…なんと、すなめりさんと娘さんにアレルギーがΣΣ
ううーん、、そうでしたか。。
娘さんはまだ、お小さいのですよね。
幸い、お二方とも微量で…良かったです!

犬がきらいなわけでもなく、犬を飼っているにもかかわらず、
容赦なく現れてしまうアレルギー…
もう、かなしいというか悔しいというか、、本当に困りますよね@


はい!! 免許がんばります!
今後、乗れても週一の乗車になるので、
感覚が鈍らないかがコワイところですが…(苦笑)
なんとか、夏までには取りたいです(´v`ゞ

それでは、コメント、ありがとうございました*

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/04/12 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/828-d6a64e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

