白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜宵 

春宵




                  はるさくら 出で始むるは朧月 ひとひら舞ひて 宵来たりけり

この記事に対するコメント

今夜は満月。
ちょっとオレンジ色っぽいけど、きれい。見たかな?

asobo #HfMzn2gY | URL | 2009/04/09 20:15 * edit *

春月

いつの季節も、見上げる満月には、不思議と心が躍るものですね*
はい!
ばっちり目に納めましたよ♪(^v^)v
私が仰いだ頃には、もうすっかり昇って、高い空で白く輝いておりました。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/04/10 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/826-52948e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

