白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

岐路行路 

江戸彼岸

本年今宵も。見事に堂々と、しなやかに咲いて。


+++

予定が立て込んでいます。
3月中は随分休みました。
今は。色々決定事項も増えてきて、助走段階に入っている感じです。

さて、今日から2日まで。
家族と自宅からあまり遠くない所に少し出かけてきます。
これが最後の休暇らしい休暇ですね。

帰ってきたら、教習所の仮免検定。
うまく受かれば、予備校始まるまでに次段階の学科も終わらせられそうなので、
頑張ります。

それでは、次回は4月に。


この記事に対するコメント

2日までこころとカラダをいたわってきていい休暇になるといいね。

asobo #HfMzn2gY | URL | 2009/03/31 18:59 * edit *

春休み

asoboさん、こんばんは^^

ありがとうございます*
おかげさまで、充実した休暇を過ごすことができました。

焼き物の町に行ったので、
大好きなぐい呑みをたくさん見ることができましたし、
念願のろくろ陶芸体験も初めてできて、とっても満足でした。
帰りがけには海浜公園にも寄って、
風は冷たくも、心洗われる海景色を堪能して参りました。

4月からの活力源がチャージされた気分です*

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2009/04/04 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/822-575d5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

