白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

和紙 

とある山の裾野の和紙屋さんで見つけたメモ帳。


表

裏

中





包み

包みも手作り和紙。




お店





+++

自動車教習所は、ちまちまながら順調に進んでます。
あと一時間運転したら、仮免検定受ける予定です。

もっとこう、がーっ!! と進めちゃいたいものですが、、
教習所の空き時間の都合がそうもいかないみたいで。。

たぶん、4月入って少ししたら予備校に通い始めることになりそうなので、
それまでに教習所、いけるとこまでいこうと思ってます。



明日は久々に旧知と遊んできます。
彼女のお家(実家)にお招きいただいたので、ちょっとどきどきです。(笑)
(手土産は地元名物のおせんべいで…)
映画なんか見てくると思います。

羽を伸ばせそうな予感(・v・)♪


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/820-7ffd8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

