白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三月梅 

うめ

眼科の定期検診に、半年少し振りくらいに自転車で行ったら、
畑道の途中で、梅の香りがしました。

…今年梅の香りに触れたの、今日が初めてかも。


木々

木々のシルエットを見てると、どうしても、白黒反転させたレントゲン写真の血管に見えます。
以前何かの拍子に、友人と血管の話をしていて、血管が怖いということを聞いて、
うーん、毎日同じようなカタチのものをいくらでも見ているはずなのに、どうして怖いのかなぁ
と不思議でたまらなかった覚えがあります。
…たぶん、そういう問題じゃないんですよね。
地球の血管みたいな感じがします。


青い華

夕差し
壁沿いの青い華がきれい。


今のところ。

予備校どうするか。
とか検討してます。


明日は用事で、受験以来の都内に出かけます。
案外、すべきことは色々あるようです。


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/18 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/813-b14b6f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

