白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

今日を含めてあと2日ですね。
そしてあと18日です。


これから美容院(自宅から徒歩約5分)に向かいます。
(証明写真対策のため)

とはいえ、実は先ほど、既に美容院まで歩いて行って来たのですが、
非常に混んでまして。
予約だけして一度帰宅したところなのでした。

なので、再度出かけてきます。


特別書くことがあったわけではないのですが、
年の暮れの夕暮れ近い日差しの中を歩いていたら
やるせない寂しさがこみ上げてきて、
そんな中、ちょうどブログの様子を見に来たら、
どうにも何かしら書きたい思いが湧いてきたので、
何か書いておこうと思ったのでした。

来年を迎えるまでには、少なくともあと一度は更新しようかと思います。

では、そろそろ出かけます。

trackback: -- | comment: -- | edit

