白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

聖ニコラウス 

snow


数日前の夕方から急に喉が痛くなったので、うわこれはやばいと思いつつ、
早々に薬飲んで翌日一日はトローチと仲良くし、さらに翌日の午後には全快しました☆

そうそう…冬とか季節の変わり目とかには特に
気の張りや緩み具合がもろに体調に出るので面白いですね。(面白くはない)
(気持ちの問題外のもろもろのファクターも、無視はできても存在までは消せませんけれども。)

薬が効いてきた時のあの浄化されるような清涼感が、
とある杏仁プリンをたらふく食べた後のすっきり感と似ていて不思議です。
いずれにせよ、あの感覚はまんざらでもない。


white


明日から数日間は年内最後の講習です。
マスク装備で都内へ出ます。
ウイルスと闘い、そして勝ちます。

気づけばX'mas。
といっても個人的に今は、
日常の一部に組み込まれる日常以上の何か特別な日であるわけでもありませんが(・。・)
気分だけ。ここはクリスマス仕様もどきにしておきます。


green

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/795-1bf3fce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。