白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

漣 sazanami 

2008.11.19
漣
冷風想冬於橋上。



前進を おそれる弱気は 置いていく。

飃忽(ヒョウコツ)に まとわる愁思も 未来へ投げて 朗らかな嘱望に変えてしまえ。














up above up up


夢入り前の寂しさは

ホワイトさんを抱きしめる。

目を閉じちゃってやりすごす。

寝てしまえば朝は来る。







たいせつな


金色の黄昏


ホワイトさんがいるから 何もこわくない。






先生がくれた precious white of mine


都上夕空










暮れ色


全ての朝は それからで。



twilight syndrome


全ての朝は そのあとで。




夜雲

目先の目的を達したところから

あらゆる朝が始まるんだと

心の中で 心の中に 言い聞かせて


ホワイトさんを抱きしめながら 夢に向う。










全ての朝を迎えるために。

闇通道



明日の朝を迎えるために。




凪光



進む方向の上で

ただひたすらに進めばいい。





そう 言い聞かせて 進めばいい。



trackback: -- | comment: -- | edit

