白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ろくしたん。 

1時間ほど前から雨が降り出して、
午後10時48分現在、茨城は大雨です。




先日、横浜に行った日。
初めてロクシタンのお店を見つけました*

DSC09862.jpg


ロクシタン。って今年の4月に、
新聞に載っていた桜の商品の記事を見かけてから、
ひそかにずーーーーーーーーっtぅっと
気になっていたんです。
ひそかに。
かなり。


で、思いがけず、見つけてしまった。と。


友達と一緒に店内うろうろしてましたが、
店員の方が、あれやこれや商品を勧めてくださって、
2人して、いろんなもんを塗りたくっていただいて来ました(笑)。

でも、欲しかった桜シリーズのものだったから
ちょっとうれしかったり。

DSC09863.jpg


平日だったので、
「お仕事お休みですか~?」
と聞かれるも、(ズキ
「ぁ、ぇぇ。。」
と応えておく…(笑)。

〔ぃぃぇ…。ニートですよ…orzzz〕


気を取り直して、ぅぅむ…
普段香水は使わないんですけれども…
こ…これは…
ほしい…。。。。。

実用的なのはコンパクトな筆塗りタイプなのだろうけれど…
ぃゃぃゃ、その…桜が模されたボトルとピンクの液体が
欲しいのですよ…

物欲急上昇中



…店員の方も勧めてがんばっておられまするが、、

ほんとはですね…ほしいんですよ…
もう、ほんと、ほしいんですけど…


今。金欠なんですorzzzzzzzzz


これから…夏期講習費もかさむので。。(涙)
ここで出費するわけにはいかんのですよ↓↓















しかたないので。





チラシと、紙に香りをつけて、
無料でいただけるものをいただいて退散しました。
(これだけでも、もうけもの。)(←貧乏性。というか、貧乏症。)

ほしかったなー。。。






帰宅後、確認したら、
新聞のスクラップがとっておいてありました。

2008年4月?日の読売新聞からです。
*-----------*-------------*------------*------------*

DSC09907-1.jpg

DSC09907.jpg

*-----------*-------------*------------*------------*


cf) @ロクシタン公式サイト ~チェリーブロッサムシリーズ
   http://www.loccitane.co.jp/shop/series/cherry.aspx





いつか手に入れたいです。涙






p.s.
明日は、講習の手続きなどで出かけます。

…ちょっと、いさかいがあって、、親とかなりぎすぎすしてるので
非常に家で過ごしづらいです…@@@@@
でも、しょうがないではないか。。
まぁ…そもそも私が浪人してんのが一番の原因なので何も言えませんが…。

夏期講習費、頼みづらいので…
今のところ、いけるところまで頑張ります。。

ぁぁもうっっっ。
梅雨のせいにしてしまえ。

いらいらなんてしてたまるか!!!!!!(←できてない。)


…偏差値上げりゃ全てがまるくおさまる。はず。
にちがいない。

。。


こんなことでぐじぐじしておれるかっ。ええいもうしらんわ!!!!!
気にしない気にしない。
やるしかない。


もうすぐセンターまで100日台に突入します。…


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/692-df0c18c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

