白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

甲州・東海 

私用にて、
一昨日は山梨、静岡に寄ってから名古屋へ流れて一泊。
昨日は一日、名古屋で過ごして帰還。

そして今日は記述模試でした。

明日も予定があるので、今日はこの辺で。


DSC08201.jpg

@山梨


DSC08714.jpg

名古屋ぬこ


p.s.近ごろは連日、半袖、サンダルで、いよいよ夏に染まりつつあります

この記事に対するコメント

さくらねこさん、お帰りなさい。
そして、模試お疲れさまでした。
とてもハードなスケジュールでしたね。
(*^o^*).。oO(ゴクロウサマdesu♪)

coma #- | URL | 2008/05/26 11:38 * edit *

comaさんへ

comaさん、ただいまです。
どうもありがとうございます*
昨年、あんまりにも弛んだ生活を一年通してしまったので…、
なんだか、過密スケジュールだと、生きてる実感が沸いてきます。(笑)
comaさんも、模試、おつかれさまでした(o^∀^o)*

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2008/05/26 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/675-1f0591a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

