白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いちご+チョコ 

DSC07612.jpg

こんな八ツ橋を食べました*

生八ッ橋が大好きです(´∀`*)
八ッ橋のまん中の「ッ」て、ちょっとサイズが小さいように見えます。
「何ヶ月」とか「一ヶ」とかそんなんの仲間なんかな??
でもそのまんま小さい「ッ」を有効にして読むと。
やつはし。じゃなくて、やっはし。やっぱし。
になりますよね。んなわけないか。何言ってんだ。



DSC07615.jpg

外がチョコで。中が苺です。
味は、八ッ橋とは別物ですね。
でも、これはこれでおいしい*
八ッ橋と思って食べてはいけません。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/659-ad7f6891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

