白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

DSC07626.jpg


今日の夕飯は、焼きエイリアンでした。
スーパーの食品売り場で安くなっていたそうです。
おしょうゆとマヨネーズを混ぜたオーロラソースを絡めて、
白いご飯でいただきます。
ちなみに。肉は白い、白身エイリアンです。


DSC07632.jpg

これは。エイリアンの水晶体です。
目玉のレンズです。
右目と左目です。
熱変性して白くなっちゃってますが。
きれいです。


DSC07633.jpg

携帯と比較すると。大きさはこのくらい。


他にも視神経やらガラス体やら、おもしろいくらいに確認できましたが
(エイリアンを食べながらエイリアンの目玉をくりくりしてるさくらねこは、
かなり浮いてます。家族もドン引きです。)(やめなさい。)
それにしてもエイリアンにも目玉があったなんてびっくりです。
あれはどうみてもカメラ目には見えませんがな。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/658-fb301897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

