白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハード 

DSC07586.jpg


眼科に行ってきました。
今日からハードな生活です。
生活がハードなわけではなく、コンタクトがハードです。

今も入れてるんですけどねー。
やっぱりまだごろごろします。(=д=)
でも大分慣れました。よく見えてます。
んー、何より顔が軽い…(笑)。
眼鏡はフレームが歪んでくるといらいらしてきて厄介ですが、
(私の眼鏡…使ってるうちにネジが緩んできて、ずれてくるんです。。)
コンタクトはその心配はないので非常に嬉しいです…*

さて@余ってしまったソフトのコンタクト…。
もう使用期限はとっくに過ぎちゃってるんですが・・・
(乱視矯正タイプの物だったので、必要な分よりも多い数のセット
での購入しかできず、余ってしまいましたorz)
勿体なかったな。。
(しかしソフトよりハードのほうが眼に優しいなんて
全然知らなかったです@)

あとは、手入れの仕方がソフトとは異なるようなので
間違えないようにせんとですが、(間違わないか(^^;ゞ)
眼から取り出す時はソフトよりも楽なので嬉しいですv
(ソフトはいちいち、コンタクトつまんで~~~、
ってやるのがちとめんどかったですが、
ハードはポロッと取れるのでかなり楽ですね♪♪こりゃぃぃゎ



とりあえず一ヶ月は無料お試し期間になっており、
それが終えて、改めて正式に契約をすませたら、
毎月銀行から料金引き落としになるという不思議なシステムです。
(今はそれが普通なのかな??)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/656-c40cb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

