白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

そこに空があるから 



「そこに空があるから」
  
作詞: 渡辺なつみ
作曲: 三留一純
唄  : 江崎とし子

--------------------------------------------------------------

私もかつてはdeepなポケモンっ子でした。
当時はこれほどまでにポケモンの数が増えるなんて、、
(現在何匹いるんだろう…??)
現実的な思いでは考えてもおりませんでしたが…。
今では弟が、しっかりポケモンっ子になってます(^^ゞ

そんなポケモンの中には、思い出深い大好きな曲もいくつもあります。
そしてTVの歌の中で、特に印象深い歌のひとつが。こちら。

もうこの歌が放送されている頃には、
ポケモンっ子の心は弟に引き継いだ(引き継がせたわけじゃないですけれども)
後でしたが…
ある日の弟が見ていたTVから、この歌が流れていました。
TVの横を通り過ぎようとしたところを、
この歌がさくらねこの足を止めてしまったんですねぇ。


よく晴れたの日の夕方には、ふと…、
つよく思い出すことのある唄です。





この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/04/22 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/652-4b2ce76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

