白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2008-3-25(火) 1日目/3 

家から現地へ。





DSC06655いちごジュース

12:52 いちごジュース
@行く道の途中。野菜直売市場にて。
いちごジュース。200円。
きれい。甘い。冷たい。満足。至福。(´∀`*)



DSC06657セグロセキレイ

13:17 セグロセキレイ
@道路脇にて。 
非常にかわいいです。なんで鳥ってカクカク動くんかなぁ。
それがまたかわいい。 



DSC06662山火事用心

14:20  山 火 事 用 心 
と、書いてあります。↑
@高速道路を降りて目的地市内に入りたての所のセブンイレブンの駐車場より。



DSC06666丘

14:28 
ここにある建物の中で、ガラス細工作りの体験をしました。
(子供もできるかんたんなもの。)
1ヶ月後くらいに完成品を配送してくれるので、できあがりが楽しみです。



DSC06675暮掛け

17:04 暮れ掛け
ガラス細工作りおしまい。
ここには美術館もあります。
(この前のエントリから場所を推察してちょこっと調べると、きっと判明します。(笑))



DSC06680紅茶

17:24 無料紅茶 (コーヒーもあります。)
@数多くのギャラリーのうちのひとつの店舗内にて。
いくつもあるティーカップの中から、好きな物を選んで使用できます。
あたたまります。



DSC06683猫手

17:25 猫の手
紅茶、混ぜるやつです。
ティースプーンです。
これ、欲しいです(゜д゜) (非売品…?)



DSC06685宵前

18:34 宵へ
何度か来たことのあるお気に入りのお店で
とてもかわいらしいぐい呑みをひとつ、買いました*
(※3日目のエントリ参照。)
ここは焼き物の町ですが、今回。私が買った焼き物は
ここでのそれ以外に、他のお店で湯のみをひとつ。
の計2つでした。




DSC06716春宵

18:34 夜へ
@宿泊するホテルのベランダより。
遠くに見える街灯りがきらきらしております。
山のシルエットと空の黒い青さも素敵です。
夜は、肌寒いです。




DSC06724ベランダ

18:36 ベランダ
ベランダとラベンダーって似てますよね。
ベランダとバルコニーの区別がわかりません。
写真右の窓は、お風呂の窓です。
お風呂の窓からの景色(ほぼ一面空)が抜群に良いです。



DSC06778コンセント

23:40 カバー付き
ホテルのコンセント。
これ。最初、使い方わからんかったです@@
カバーが付いてるんですよ!
そうやって↑▽マークの方向にスライド(しかも結構力が要る)
して、カバーをずらさないと、使えないっていう@
タイムロスしました。



DSC06773枕元

23:53  枕元
ミネラルウォーター、見えますか?≦・ω・≧
コップに入ってるやつです。
これ、この次の日、ほんの少し飲み残したまま出掛けて帰ってきたら、
なんと、きれいにラップを掛けて保存してあったのですΣ@@
ホテルの方、すごく丁寧です。(驚)




就寝。



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/03/29 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/635-4175720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

