白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

苺。 

DSC06182いちご包み


素敵な苺を戴きました*(o^∀^o)


DSC06181よこ

おおおおお
箱がっ、か、かわいい…★。*・゜

これ、使おう。(笑)
かわいすぎる(´∀`*)




ぉゃ。おてがみが添えてあります。

DSC06188てがみ



…≦;ω;≧
よい、おはなし(実話)が書いてありました…。




ストロベリーフィールズさんのHP
(こちらhttp://strawberry-fields-jp.com/index.html

※個人的にカテゴリ上から二番目の「イチゴ畑」にあるお写真が
とてもきれいで…心に響くものを感じました。)

内も探してみたのですが、
このお手紙は掲載していらっしゃらないようでしたtt
(私が見つけそびれただけかもしれませんが(*_*;))

でも、とても素敵なお話が書かれてあったので、
写真でここに載せさせていただきます。m(_ _)m
(※写真はできるだけ見やすく加工してみたのですが、
読みにくかったらごめんなさい。)


DSC06250.jpg



DSC06184ロゴ

ロゴ名でぐぐったら、有名な歌のタイトルでもあることを知りました。
後から知りましたが、ストロベリーフィールズさんも
本当にその歌が原点で苺栽培を初められたそうです。


DSC06185包装


゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜(゜∀゜)゚・*:.. .。.:*・゜゚・*:.。.



DSC06195大

す、すごぃ…@@
ほぼ手のひらサイズ!!
さくらねこは一粒でおなかいっぱいです(´v`*)

食べながら…
コンセプトの「Love&Peace」。
しっかり伝わってきました。



すてきないちごでした*

ありがたいことです≦´ω`≧



この記事に対するコメント

か…かわいい!
箱…サンリオとかにありそうな…かわいい箱や袋集めはハマってしまうと抜け出せなくなるよね(笑)

わんたん #FvLIUmYM | URL | 2008/03/12 07:18 * edit *

ほんとほんと!ありそうだ(笑)
ね、ナカミはもちろんだけど、ソトミもうれしいんだょね^^*
(ソトミ目当てで買う物すらあったり…(*∀*))
機能性も兼ねてるともう、たいへんなことになるね(笑)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2008/03/12 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/628-cd16bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

