白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春雨。 

今はもう、大分晴れておりますが
(といっても、雲一面で空は白いのですが。)

朝、雨が降りました。


ゆめうつつの、たゆたう意識の中。
曇りガラスの窓の向こうでささめく雨の音は
たしかに。のものでした。


靖(やす)らかな雨とほのかな春は
どこか似ている
と、冷たい夢から覚める空間の途中で
うっすらと儚いものを感じ…。

それが何かは分からないけれど…。



雨の日は落ち着きます。



この記事に対するコメント

うん、雨の日は落ち着く。
ザーザー降りは心にたまったストレスを洗い流してくれるように。
小雨ポツポツは視覚的に。
湿ったアスファルトのニオイは落ち着くよね

昨日はありがとうね!
やっぱたまにはおしゃべりもいいもんですな(´・ω・`)

わたん #FvLIUmYM | URL | 2008/03/10 12:47 * edit *

ょね*
雨愛好姉妹(笑)
うんうん、雨はまさにカタルシスであり心の安定剤です(´`)
雨の日無しには生きられません≦・ω・`≧

こちらこそ、ありがとぅね^^*
なんだか、喋り方を思い出したような気がしたょ。
たまには喋んないと喋れなくなりそうだ(+_+;)(笑)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2008/03/10 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/622-2933400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

