白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いちごシェイク。 

DSC06068シェイク


お昼頃、母がマクドナルドに行くと言い、
「何か買ってくるものある~?」と訊かれたので、
小さいサイズのいちごシェイクを所望してみました*≦・ω・≧

シェイク飲むのなんて久しぶりだなぁ~(´ー`*)

2、3年に一度くらい(??)、突発的に
マックのいちごシェイクを飲みたくなるときがあるんです。
今日がきっとその時だったのでしょう(笑)

色がいいですよね♪
きれいだからな~*
色を思い浮かべたら、飲みたくなりました。


もう少ししたら「桜アイス」が出回る季節かな~(o^∀^o)
桜シェイクはないんかしら。≦・ω・≧
ぁ、でも、アイス溶かして中途半端に凍らかしたらシェイクに
…なんないか!否、わからん。検証したい。ゃ、めんどい。
んま、いっか。たぶん。それっぽくはなるんじゃないか。


今日は、★☆シェイク推進デー☆★。*・゜ (うそ)


この記事に対するコメント

たまにシェイクの飲みたくなるな~。

イチゴシェイクなんてあるんだね!?
俺はバニラぐらいしか飲んだ事ないな。

Black Fiend ELK #- | URL | 2008/03/06 00:31 * edit *

ELKさんこんにちは^^*
先日は強ドラ、どうもありがとうございました!m(_ _)m
あと、UO復活しました~☆

飲みたくなりますよね!!♪
なんでなのかなー(笑)。

バニラの他に、イチゴ、チョコ、
最近では夏になればマンゴー味とか、
季節によっては杏仁豆腐味とかもあるみたいですねぇ(´∀`)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2008/03/06 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/609-afc36d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

