白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

細くて長いうどん。 

ご近所の方がうどんを打ってくださったので、
年越しそばならぬ、年越しうどんを食べました。

DSC04867.jpg

21:26pm

「細くて長いうどん」です*
強く生きます。


同じ屋根の下に住まうておるのに、、
年越しをばらばらに過ごす家族に…
ちょっぴりさみしさをおぼえることは否めませんけれども、
それは、私の心がけが足りないからもあるのですね。
ごめんなさい。
明日の朝は…みんなで揃って新しい年を迎えられるように…*
今年も、、どうもありがとう。




DSC04879.jpg

ほんとは全部見たかった。
でも、夕飯を食べに台所に行ったときに、
ZARDの坂井泉水さんの追悼企画の場面から
美空ひばりさんの画面までを…見ました。



むねがくるしくなりました。



「負けないで もう少し」



≦;ω;≧

死して猶、生者に力を与え続ける坂井泉水さん…。

私はZARD世代よりすこし後の世代にあたるのでしょうけれども…
ことあるごとに耳にしてきた歌ばかりだな…と感じました…。


負けないで もう少し



謹んで…、坂井泉水さんのご冥福をお祈りいたします。
m(_ _)m





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/538-ae24dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

