白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブログでレベルアップ 

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
http://blog-lvup.com/


どうにも面白そうなので、ブログパーツに設置してみました(o^∀^o)♪
(←左のプラグインの下のほうにおります。)
ブログの記事を書くことで、キャラが強くなっていくそうです。

選べる職業は6種類。
「勇者・戦士・武道家・魔法使い・僧侶・遊び人」
で、それぞれ男女の選択が出来ます。
さらに、レベルが30まで上がると上位職業に転職できるとか!


私は2択だな~(>v<*)
戦士か僧侶で迷ったんですけれども…
さくらねこは侍なので(´∀`*)、結局戦士に(笑)。

えーと、「戦士の特性: 力はあるけどお莫迦」
ぁー。うん。いいょもぅ…(/へ\;)

経験値の上がるシステムの説明を読んだら、詳しい仕組みも書いてありました。
半角文字は一切経験値に含まれません
とか、ぁぁそんなこと言われると気にしてしまぅ…w
でも、経験値に換算されるのはその日の最初の記事だけで、
ちゃんと上限もある仕様。
ま。「そんなの関係ねえ!」ということで(笑)。気楽に見守ります♪


レベル30になるのがたのしみだな~^^*


この記事に対するコメント

登録ありがとうございました。
当面の目標は…勇者の職についていただける片を探しますか(;´Д`)ハァハァ

dousanko #- | URL | 2008/01/03 22:15 * edit *

ぃぇぃぇ^^ 私がやりたくて登録しましたから~*
勇者でなくてごめんなさい(´`;)
遊び人がリーダーなパーティもアリだと思うんですけどねぇ…(笑)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2008/01/04 05:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/537-84286026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

