白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アリ。 

友達がを贈ってくれました*

DSC04648.jpg


彼女は三人姉妹の長女(さくらねこと同い年)で、
一番下の妹は、まだちいさな女の子です。

お手紙の内容によると、最近
字が読めるようになってきたとか^^

その○○ちゃんに、さくらねこは直接会ったことはないのですが、
友達から写真は何度も見せてもらっており、
お手紙ではやりとりしているので、仲良しなのです*

DSC04646.jpg


今日も友達からの手紙に似顔絵を同封してくれました(o^∀^o)

右下に添えられた友達の加筆によると、それは、アリんこだそうです
最高です。だいすきですmoee
すばらしいハート

心が…洗われます…tt


○っちゃんも、○○ちゃんも、どうもありがとぅ*


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/503-41613bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

