白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

マイクロ波。 

冬。きらきらキラキラ

DSC04616.jpg

DSC04614.jpg


DSC04615.jpg


ぇ゛Σ(*∀*;)ま、まいくろうぇーぶ(@@;;
って、あれか一時期白装○のなんたらかんたらの…(違)
で…でもマイクロ波て怪しすぎる…w
なにぃ?!マイクロ派にあたると発火するのか@@あぶなすぎる。。


と。いうのはまちがいで。
(ぃぇ、大方はあってますが、、(笑)、正しくは…)

microwave → 「 microwave oven = 電子レンジ

だったんですねσ(^∀^;)


というわけで
↓答え。(笑) (反転で現れます。)

「警告 お皿は燃えやすいので、
      電子レンジの中に置くと燃えちゃうかもしれません。
      電子レンジの中に置いちゃだめょ!


じゃぁ、やってみy(ry
はい。しません。


この記事に対するコメント

こんばんわ~

キレイだけど、WARNING!

読めません。
酔っぱらいには

危険です。
酔っぱらいにはw

意味無し足跡。失礼しました。

すなめり #- | URL | 2007/12/20 22:23 * edit *

ご無沙汰してまして(o*。_。)oペコッ
同じく読めません。メタボな酔っ払いには。

って言っても酔っ払ってたのは昨日のお話ですが(ぇ

あーこのメタボなおなかがマイクロウェーブで燃焼してくれないかしら…

dousanko #- | URL | 2007/12/21 00:04 * edit *

すなめりさんへ

こんばんは~^^*

お皿ひっくりかえしたらWARNINGなんて書いてあるものだから、
びっくりしちゃいました(笑)

私は…酔っ払ってはおりませんでしたけれども、変に読みました(*∀*;)

き…危険ですか!?∑(゜Å゜)


いっそのこと、私も酔っ払っちゃいたぃものですw

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/12/21 20:16 * edit *

dousankoさんへ

どさんこさん、お久しぶりです~^^*
そんなー(>~<)メタボな酔っ払いってw

忘年会おつかれさまです~m(_ _)m
胃も肝臓も大忙しのシーズンかと思われますが、
くれぐれも、おだいじになさってくださいね*

なんか…マイクロウェーブって強そうですょね。。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/12/21 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/501-4b5282b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

