白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おてがみ 

ともだちがお手紙を送ってくれました。
無機質なダイレクトメールの山の中で、一通だけ光ってたなぁ

日本一の庭園のある美術館に行って来たんだそうな。
とても素敵な、マグネットのおみやげを戴きました^^
おみやげが嬉しいのはもちろん、
でも、何より嬉しいのは、おみやげを買ってきてくれるという、
そのやさしい心遣いなんだよね…(´v`*
どうもありがとう*
大切にします。

DSC01857.jpg


それから…。
そのおともだちの妹ちゃんが、さくらねこの似顔絵を
書いてくれました

DSC01859.jpg


きれいな色なのです。
さくらねこにそっくりだよ!!
いいなぁ…。ちいさな子が描いてくれた絵…
純ですね。pureですね。
トトロに会えちゃうよ。ネコバス乗れちゃうよ。
さくらねこはしあわせ者だなぁ…
ほんに、ありがたいことじゃ。
感謝です*




uo録。

鍵スキルGGS上げのために入って
何気なくセキュア開いたら、何やら黒い脳みそが…?! 
せ…先生!!(・д・)ぉぉぉ、これがIrkの脳みそか…!
ぅぅ、Irkなんて、私はまだ、近寄ったことすらありません tt
修行せにゃ。

ロックダウンできたので、
期限付きの飾りを置いてみました。
(ロックダウンしても消えちゃうけどねっ;_;

2007y08m21d_110855687.jpg







夜明け前。

DSC01865.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/5-27bfbab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

