白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

『ゴールデンスランバー』 

DSC04579.jpg


「習慣と信頼」

「思い切り」

「笑えること」


「たいへんよくできました」


この記事に対するコメント

はじめまして、ある日です。
本屋さんでこの本をはじめて見たとき、
ビートルズの{アビーロード」にある同名の曲を思い出し、口ずさんでいました。
手にとって見たかったけど、あの曲のイメージをこわされるとイヤだなあという気持ちがあって、そのままにしていたけど、やはり気になる。
花マルをもらっているようだから、読んでみようかなぁ。、

ある日。 #HfMzn2gY | URL | 2007/12/19 20:13 * edit *

ある日さんへ

はじめまして^^* こんばんは。
ぉぉ、本屋さんでご覧になったことがあるのですね*

それはそれは(゜∀゜)
実は…そのビートルズの同名の曲は、作中でも頻出し、
重要なポイントであったりもします(^v^*)
私はビートルズの曲のほうは聴いたことがないのですが、
この作品を読んで聴いてみたくなりました。
ある日さんと、逆ですね。(笑)

きっと…読み終わったときに。
花マルをもらえた気分になれますょ(´v`*)
どこか懐かしくて、どこか切なくて…
とても、すてきなお話でした。

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/12/19 21:24 * edit *

再び「ある日」です。

やっぱり、アビーロードからですか。
このアルバムは、名曲揃い。
このアルバムを聴いて読み直すと
きっと本のイメージが、よりステキになるんじゃないかな。
ぼくもできるだけ早く読んでみようと思います。
では、また。

ある日。 #HfMzn2gY | URL | 2007/12/19 23:18 * edit *

いらっしゃいませです^^

そのようですね☆
名曲揃い…!て、なんだかとてもわくわくします(>v<*)
明日、早速アルバム探してみようと思います(o^∀^o)
たのしみだな~♪
はい^^ お時間ある時に、是非そうなさってくださいませ* 
こころに残ると思います。
それでは、です* 

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/12/19 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/496-51488b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

