白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白いプリン。 

DSC04361.jpg

            とてもおいしい。

DSC04363.jpg

 白くてきれいでなめらかでシンプルで甘くてクリーミー。*

  せんせぃがうますぎと仰っていたそれはこれでした。!





        しろくて おいしい  とても よぃ。






この記事に対するコメント

このプリン食べた事あるよ。コンビ二で売ってるのを食べた事あるけど同じかな?

ベンダーで素材買ってくれてありがとう^^

見かけたら声をかけてくれれば放置じゃなければ返事するから気軽に声かけてね!

Black Fiend ELK #- | URL | 2007/12/06 23:39 * edit *

ほんとですか☆(゜∀゜)
私は全部見たことないんですが、
なんか2種類あるみたいですね♪≦・ω・≧

こちらこそ助かりました(o^∀^o)
ありがとうございます*

はい^^ 見つけられたら(笑)お声かけますね^^☆

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/12/07 03:11 * edit *

この商品と同じかどうかは別として、白いプリン んまいっす。初めて食べたときは結構感動覚えたなぁ…それ以来食ってない気がs(ry

dousanko #- | URL | 2007/12/08 01:59 * edit *

これっっ、ほんとに、んまひですょ~*≦;ω;≧
今も一個、部屋の窓際に置いて冷やしてますw

じゃぁこれを機に、久々に食べてみるのもよぃかもですょー^^♪

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/12/08 03:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/460-7b876bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

