白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

五芒星のしくみ。@Doom 

2007y11m30d_121059843雪だるま

雪だるま置いてみました*


先日。

2007y11m30d_061043718.jpg

泥棒キャラでこんな格好をして(笑)。

2007y11m30d_061142984リーパーw

「わぁ゛るぃ子゛はいねが~~~」
なんてグリムリーパーごっこしながら忍者スキル上げて、
やっとこ、くしーに変身できるようになりました*






さて。
時は昨夜のこと。
事実上、2日目のDoomです。
この前はあまりにも重過ぎて、、ログインして直ちにログアウトしたことは
既に記録しました。(笑)

よし☆
はりきって修行です≦`ω´≧★。*・゜





2007y12m03d_172716968.jpg

わくわく*

2007y12m03d_192623750.jpg

学ぶべきことはたくさんです。


2007y12m03d_173118859.jpg

パパ戦での死に方にも色んな死に方があるとも知り。(笑)
今日は緑先生の毒で死にました。
レブナントでも死にました。
パパにも殺されました。
パパ戦では、ほぼ毎回死んでおります…tt 。。

普段はヴァンプ化しておるけれど、
今はしておらぬので、レベル4以下の毒も受けた都度
解毒しないと死んでしまうことを
ようやく思い出して…(*∀*;)
やっと解毒グセが身についてきました。







蘇生部屋の金取りヒーラー。
蘇生部屋に行ったら、なぜかヒーラーがおらぬ…?!(*_*)

2007y12m03d_173226375湧きたて

…と、思った矢先に。
湧きよりました。Σ(@@)
そぅか…ここのヒラどのもちゃんと湧いておったのね…。

金鳥だけど・・ちょっと親近感湧きました。(笑)
でもだんだん、、何度もここで蘇生してもろぅてると
お金取られる感覚マヒしてくるものですね。。


2007y12m03d_181824562.jpg

金鳥比良どの。
金取るどころか…今日は
幽霊に気付いてすらくれません…。

気付いてくれょ。。
隣におるではないですか。。

歩き回ってたら気付いてもらえました。

職務怠慢(`′)


2007y12m03d_173236796銀行残高

口座の残高が表示されるのか…*




2007y12m03d_173706906.jpg

ゴキは…べちゃべちゃ音がしてたのしいですね(´∀`*)








それから。今日は。
パパ部屋にある五芒星の解明に踏み切りました☆

こないだ見たときには、
なんか色がかわるなー・・
きっと何か意味があるんだろう…。
とだけ気になっておりました。

が。
今日。せんせぃが
「もうすぐタコ湧くぞ」
と教えてくださたのを聞いて、
ぬ…@@;なしてわかるのですか…?!
と、訊きそうになったところをぐっとこらえて(笑)、
なんでじゃろぅ…と考えてみたところ、、
ぁ。五芒星☆…!!(゜゜)
と。つながり。

数を確認したらば、ちゃんとボス部屋の数だけありますねぇ~♪

こりゃもうまちがいないな(o^∀^o)★てところで。
さて、じゃぁ…次は、
どの魔方陣がどのボス部屋に対応しておるのか
ということが問題ですが…。


私は初め。
てっきり、部屋の方角と、魔方陣の方角は
同じ方角ごとに対応しているんかと思ってしまったので、、
(例えば、ゴキ部屋には、ゴキ部屋へ続く通路に一番近い魔方陣が対応している、という感じに。)
予想していた魔方陣が赤くなるだろうと思うと、
予想とは別の魔法陣が赤くなるので、、
ぇぇ><なんじゃこりゃ・・tt
と、ちと惑わされてしまいました。

けども。ボスが湧く順番は、なんとのぅわかったので、
魔方陣の色が変わる順番さえわかれば…!
というわけで。
魔方陣の場所にずっと待機して、
色が変わっていく順番を確かめておったらば…
ぉぉぉ~(゜∀゜)☆★☆
きれいに時計回り…*

そぅかぁ…こぅなっておったのね★。*・゜

と。謎が解けた気分で(笑)
なんだかすごくすっきりしました(o^∀^o)☆

これも本には書いてなかったなぁ~(>v<*)
こういうのって・・・たのしぃですょね♪(´∀`*)(笑)


てなわけで。

以下まとめです。(メモ)

2007y12m03d_181437625マップにて順番

2007y12m03d_185013375五芒星のしくみ
(有効特攻)


2007y12m03d_172437312未
これから。


2007y12m03d_181437625赤

今。


2007y12m03d_180151171黒

終了。





2007y12m03d_182811250蛞蝓の間

2007y12m03d_182743656平蟲の間

蟷螂の間2007y12m03d_182642359

2007y12m03d_182853281影騎士の間

2007y12m03d_182934562蛸の間

2007y12m03d_180310906闇父の間






2007y12m03d_183209375.jpg

パパ戦。



にしても。パパ戦でつぃコンセク使っちゃうのは…w
ぅぅ…どうにかとめたい…w
なんかもう、コンセクマクロは既に体に染み込んじゃってるよぅです(*∀*;)
せんせぃが指摘してくださたので、
あああっ
と気付いたはよぃけれど、気を抜くとつぃ…頭上に武器のオーラが…ww
か…体が勝手に…w状態ですw
でも、なんとか抑えられるようになってきました(^^;ゞ(笑)




AFは、まだでません≦・ω・;≧

しかし…あんなにAFの値段が暴落するとは…(@@;
いやなわけではないけれど(むしろよぃのかな・・)、
ただ、AFがAFでなくなると思うと、、
ちょっぴりさみしいものがありますね。。(´`)



けど。

最初に出るAFはなんだろな~♪




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/455-384bfe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

