白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パレット。 

DSC04276.jpg


おみやげもらいました*




母が父に連れられて、めずらしく2人で美術館に行きよりました。
よぃことじゃ(´v`*)

いつもは私が1人で行くことばかりなのに。(笑)

でも美術館は1人で行くのもわるくないです≦´ω`*≧
その道中とか…あと、
旅行とかはやっぱ…ひとりだとさみしいものがありますけれどもね…(p´∀`;)

けど。さくらねこの場合は、美術館とかはひとりで行かないと、、見られません。(笑)
複数人で行った時でも、それが許される時であるならば、
後で合流しようって言って、ひとりで見てまわります。

じゃないと…同伴の人に迷惑かけちゃうんですよね。。(´`ゞ
気に入った絵のところで、じーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
それ一枚ばっかり見てたりするので。(笑)

そうしてるとたいてい同伴の友人は飽きてしまうし、また呆れさせてしまいますし、
(経験アリ(/_\;))
私自身も、友人を気にするので思うままに見られず、
結局お互いにとってあんまりよろしくないという。。(´`;ゞ

故に何人かで行っても、美術館内では、さくらねこは個人行動です。(笑)
非常にわがままです(*∀*;)
けど、そういうわけなので、学校単位で美術館とか博物館に行くのって
なんとなく苦手でした(´`ゞ (当然そういうときは個人行動はなるたけ慎みますが。)
もちろん!わくわくしましたけれどもね*



今は出かけても落ち着いて出かけられないので、
出かける気にはなりませんが…

はやく合格して、また見たいものを見に行くのが楽しみです^^*



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/438-7f6943ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

