白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

銀蛇刀。 

2007-11-28(水) uo日記。

2007y11m28d_165605281.jpg

修正前の混沌Doom。

直ちに帰りました。



もう何がなんだかわけわかめです。
走ることは愚か、歩くことすらできません。tt
戦うなんて…。tt


2007y11m28d_160257968.jpg

おkリアスキ現状。
じわじわと上がってきております。(笑)


帰宅しました。





とりあえず、くしーに変身したいので、忍者上げなんぞを…。




2007y11m28d_164015250.jpg

御頭「よぃか!おぬしら。今日はこの家に入る。へまをするでないぞ!」
仲間「へぃ!」



2007y11m28d_164116328.jpg

皆「わぁああぁぁぁぁっ!!」
E「ぁぁ…皆待ってくれ!」
A「御頭!」
頭「む。なんじゃ」
A「この家には誰も居ないよぅですぜ」
B「しかもあるのときたら、ガラクタにごみばかり…」
C「金目のものなんて…」

頭「あたりまえじゃ」
皆「ぇ?!」
D「だって強盗にはいったんじゃ…」
頭「誰がそんなことを言った」
皆「…」

頭「今日は違う。今日は、

  花見に来たのじゃ」

皆「ぇ…」
頭「そこに桜の木があろぅ…それを見て、帰るのじゃ」
皆「そぅでございましたか」

頭「それに。ここは 
  わしの家じゃ。」




さて。忍者スキルも50になったので。
ヘイブンへ、クエストの報酬を受け取りに行きました。

2007y11m28d_171646937.jpg

ぬこ姿でも分身できるんですねー≦´ω`≧♪


2007y11m28d_171743250.jpg

リアル猫と遭遇 v



2007y11m28d_171831640.jpg

2007y11m28d_171905109.jpg

銘入りね(´∀`*)

貰って帰りました。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/436-217a707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

