白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はちみつみるく の ゆ。 

DSC04247_20071127230649.jpg


きのうの昼風呂♪




DSC04248_20071127230701.jpg

これハート
とっても* おいしかった よかったです(o^∀^o)heartrainbow

とっても。お湯がなめらかになって
甘くて はちみつの甘い香りがほんのりして、
なめらかな心もちになれますキラキラ




…でもですね。ここからは。
*辺りの様子を伺いながら、声をひそめて、、*
極秘事項ですから。
むやみやたらに人に話してはいけませんょ?
よぃですね…?



そぅ…。
この入浴剤には誘惑があります(*_*)。。
あんまりにも…
おいしそうなのです・・・

だって・・・はちみつみるくですょ
甘い香りが充満しとるんですょ。
この粉ミルク…この入浴剤。


…とりあえず 食べても害がないかどうか
成分表示を確認してみますと。

・粉末はちみつ
・スキムミルクパウダー
・コーンシロップパウダー

以上。
以上
ぇ…ぢゃぁ、、食べちゃっても全然だいじょぅぶじy(ry
最近世間では、成分表示や賞味期限の偽造がぼろぼろ発覚しているので、
多少成分表示などには疑心暗鬼気味になりつつありますけれども・・(^^;
ま。ここは信じておくとすれば…

食べて体に害を及ぼすような成分は入っていない様子。
それにそもそも、入浴剤など、人体に入ってしまう可能性のある日用品などは
ほぼみな、無害に作られているため、
仮に大量に入浴剤を飲み込んだとしても死ねないようになっているらしいです。
ゆえに入浴剤は安全なものなのだそうです。
但し、私は自身で試したことがないので必ずしも安全とは言い切れません。
ぜったいに入浴剤は飲んだりしないでくださいね。)


そして。今回の場合。
極めつけは・・・
「本品は浴用ですので食品としてのご使用は避けてください。」
避けてください
その後の文で使用されている「おやめください」ではなくて…?!(笑)



…と。い う こ と は ・ ・ ・ 。







ごめんなさぃ。ふつうに甘かったです。おいしかったですw

あくまで浴剤として、はちみつみるくを楽しみましょうお花






この記事に対するコメント

コレ使ったら娘が風呂から上がらなくなりそう…風呂嫌いの甥っ子にはよいかもw

dousanko #- | URL | 2007/11/27 23:47 * edit *

いいな~飲み物としても楽しめるのか。
他に食べられるシリーズはないのか?笑

わ #FvLIUmYM | URL | 2007/11/27 23:49 * edit *

どさんこさんへ

ぁはは(o^∀^o)★
この浴剤は、まだちいさな娘さんにもよぃかもしれませんね♪
お風呂ぎらいの方でも、きっとお風呂を楽しめますv(^^)*

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/27 23:59 * edit *

ねぇゃへ

って、こら~~!ヽ(´Å`;)ノ
飲んじゃだめだぁーーー∑(>д<;) …w
ん~、他にはまだ見つかんないのぅ≦・ω・`≧笑
てか、今回はちょみっと舐めただけだったんけど。。
今度は溶かしてふつうに飲んでみようかな…w

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/28 00:03 * edit *

溶かしてふつーに飲んだらおいしくても後で気持ち悪くなりそうよね(笑)

入浴剤使いたいけどお風呂狭いんよね~(´・ω・`)
うらやましす(´・ω・`)

ちなみにお風呂の所要時間はどんくらい?わたむシャワーだけなので20分弱なり

ねぇや #FvLIUmYM | URL | 2007/11/28 07:54 * edit *

むむ、うらやましくなぁょ~(´`;さーん家のお風呂も狭いぞょ(+_+;)
おばーちゃん達が使う1階のお風呂は
さーが使うチビ風呂より広いけども入浴剤使えないしね(p´へ`;)

むーん。せゃねぇ…さもシャワーだけん時は20分くらいだけども。
お風呂さ、まったり入ってたら1時間くらいたっちゃぅかな…(*_*;)汗
時々、風呂で覚える化学とか読みながら入ってると2時間位たってたりs(ry
でも、シャワー+お風呂の時の平均は、、1時間弱ってところでそぅか。。
…要時間短縮ですねorz

さー #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/28 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/430-01065d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

