白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日の国的浪漫。 

DSC04253.jpg

秋天高く

DSC04254.jpg


日、暮るる。




きのうは変な夢は途中でちょっと見たけど
(多少怖いとこもあったけどもいつもみたいに悪くなかた* 全然よかた♪)、
ぐっっすり眠りましたキラキラ
(起きたら既に外は暗くなっていたけれども^^;)


安眠熟眠寝る子は育つ()。
(と、過眠を正当化しておく。(笑)
ぁ、同じ かみん でも、仮眠と過眠は全然ちがいますね。。)



なんだかんだ言って、冬はふとんに猫を入れておく (orその辺にまるめとく) と
あったまって和みます(´∀`*)
重いけど…^^;

運よくごろごろ音が発生すると、良質なリラクゼーション効果も得られて
さらなる快眠が望める場合もあります。

桜、ねこくさいw ぬこくさくてそれがまたよぃw≦`ω`≧フフンはーと3つ








ケーキ食べました(o^∀^o)star

やっぱり甘いもの食べるとしぁゎせんなります(´∀`*)jumee☆faceA114R3


DSC04256.jpg

せんせぃ手ぇ写ってるょww 写っとるw(/∀\〃)写ルンです富士フィルム
(※ちなみにここのブログ写真はほぼ全てサイバーショット撮影ですので写ルンですとは異なります。)

せんせぃは苺だいすきですねw

なんかブログがアルバム化してきとるですw





ところで、、
FC2ブログでアップデートできる写真の容量上限て、たしか1GBまででしたょね…
…写真うpするときに密かにいつも、結構その上限が気になって
不安なったりするんですが、、
ばんばん写真載せたとして少なく見積もっても3年くらいは
ここでブログやってけるのかな~・・
なんて計算してみたりもしたんですが。。≦・ω・;≧@ドウナンダロ
写真の容量いっぱいんなっちゃったら、FC2以外のブログに場所新設して
お引越しすることになるのかしら≦・ω・;≧?? 
(それとも、有料で容量うpとかあるんだろぅか・・・。)
とか。。めんどくさそぅ ・・・
まぁ、その辺のことはまだまだ先のことで、
それもまた大学入ってからのことなので。
とりあえず、放置。
ぁ、もちろん!お引越しすることになったときはご報告いたしますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします* m(_ _)m




して。

DSC04258.jpg


ケーキを食べましたはーと3つ







幕末動乱の時代とその少し前。浪漫。人間浪漫。馬浪漫。


千葉周作  北辰一刀流  玄武  土佐 〔技〕
斉藤弥九郎 神道無念流  練兵  水戸 〔力〕
桃井春蔵  鏡心明智流  士学  土佐 〔位〕


天然理心流


陰流 (愛州惟孝)

新陰流 (上泉秀綱) 〔転(まろばし)〕

柳生新陰流 (柳生宗厳=石舟斎) 〔無刀取り〕 殺人剣→活人剣


示現流
馬庭念流
中条流
二天一流
吉岡流
京流




 佐幕 ←→ 倒幕

    攘夷 ←→ 開国

  尊王








いっぱいいっぱい知らないことだらけ♪≦´ω`≧
たのしいことたくさん☆★☆

ホント。学校で社会選択科目に日本史あったら絶対取ってたのに。
でも。今になれば学校でやんなかったのも
逆によかったことなのかもしれない、なんて。(笑)
これから覚えればぃぃもん♪

にしても。刀の話を聞くと…剣道やりたかったなー…て、今でも思います。≦´ω`≧
まぁ、本気でやろうと思えばこれからいくらでもできるんとは思うけども。。(^^ゞ
でも、子供の時はピアノ漬けだったので親がやらせてくれなかた。(笑)
父自身は結構やってたって言うてたのになぁ…(`^´)
ま。今はuoの中でがんばるからぃぃかw uoすばらしぃね(o^∀^o)★




ところで、
骨董商の資格か何か申請すると、
刀とか持ってても捕まっちゃったりしないのだそうです!Σ≦・ω・≧

嗚呼…≦´ω`≧恍惚

かたな…


…恍惚…




一本。

ほしぃなぁ…

そして部屋に飾って。悦に浸る≦´ω`*≧









この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/429-41d35e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

