白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねじまわし。 

DSC04226.jpg


棚、買ってきちゃいましたw

\1080- でオテゴロ♪^^*
(レガシートークンより安い☆)



夕飯食べに行きがてら、親に頼んで
近所のホーマックに連れてってもらいました。

さすがに…自転車では運んでこられないですからね…^^;
ぅ~はやく免許取りたいーー@


DSC04225.jpg

そのついでに。
カーテンの金具…ってこれはプラスチックですけれども。
買ってきました。
それでやっと冬用カーテンが設置できたので
さくらねこアジトの室温が上昇することでしょう。




さってっと♪

ゃひひ♪棚だっ棚だっo(≧∀≦)oぅきゃ~*(機嫌良好)
ちょうどかわいらしぃ色合いのよぃかんじのサイズの棚がありました♪

でも。

DSC04228.jpg

自分で組み立てるやつです≦`ω´≧ぅしゃー

よぅし!やってゃろぅじゃんかっ!!★。*・゜ ≦・ω・≧



ねじ。ねじねじ。
+ドライバー持ってきた。



DSC04233.jpg

ねじねzねじねzねじnじねじ…

にちようだいく気分…。


でも最初。
思ったよりねじが固くて・・・
運動不足の上腕二頭筋が痛ぃイタィで、
(肉離れしそぅww)
ぅ…≦・ω・;≧これ、結構チカラ要るな…と。
して、
ぬ…これ、、全部で12本・・やるのか≦・ω・;;≧
と思うたらちと、やる気がゆらぎましたが。。

なんとか3本目に入った辺りから
なんとなくネジまわしのコツみたいなものがつかめてきて。(笑)
そうです。
腕の力だけでドライバーをまわそうとするのではなく、
体全体の体重をかけて、まわすのです。
(ぃゃ、コレ、ホント。)
そうするとネジの進み具合が滑らかになって
なかなからくな感じでした^^☆



DSC04234.jpg

ふぅ(ノ゜∀゜;)


DSC04235.jpg

完成ですstaro(≧∀≦)ojumee☆faceA114R3




DSC04241.jpg

ゎぁぁぃ♪お花o(≧∀≦)o

ん~* ょぃねーょぃねー(´∀`*)
さくらねこアジトにもぅすっかり馴染んでます♪(笑)

ゃぁ、棚うれしか(>v<*)キラキラ


この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^ クローバー型?のイスがいいっす!(ぁ
生理整頓されてて素敵な感じです♪

dousanko #- | URL | 2007/11/27 00:49 * edit *

ありがとうございます^^*
ぉぉ!イスに気がついてくださいましたか★(o^∀^o)うれしぃ♪
実はこのイス、私もとっても気に入ってるんです~(^^)v
天童木工PLYさんで販売されているイスなのですが、
高2の時にカタログで見て、一目ぼれして買っちゃいました(笑)

ゎ~っっ(*∀*)ありがとぅございますっ(>v<*)
でも…きちんと整頓されているのは…今のうちだけかもしれませんねσ(^∀^;)(笑)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/27 08:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/424-a13a5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

