白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

りんご60% 

DSC04152.jpg


これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものっっすごく!美味でしたo(≧∀≦)o
飛行機で出るリンゴジュースの味がするんです!!!!!


フルーツ割り
(ってパケ割みたい。)
て書いてあるけど、まんまりんごジュースじゃんっ!!と思うた。です。(笑)

すごくおいしい。


でも模試(の休み時間)中に飲んでたら甘いから喉渇いた。
やっぱり。試験の時は濃い味緑茶だなーとしみじみ思ぅた。

あでもとにかくこれ、すごくおいしいです(o^∀^o)★

机の上に未開封のが1本残ってて、もう、見るたんびに
飲みたくてしょうがないんけども今はがまんしときます≦´ω`≧フフーン♪

ぁぁでも飲みたい≦;ω;≧


この記事に対するコメント

北海道にも売っているんだろうか…そこが一番気になりますw
見かけたらソッコーで購入→一気飲みで(マテ

dousanko #- | URL | 2007/11/25 02:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/11/25 02:18 * edit *

ぁーー!そぅか∑(>д<;)
地域によって売っていたりいなかったり
しますものねぇ(/д\;)

もし見つけたら是非!
一気飲みしてみてくださいっ☆(o^∀^o)(笑)

さくらねこ #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/25 02:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/413-da100d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

