白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぽたりこ。 

DSC04175.jpg

じゃがりこのコーンポタージュ味なんか出てました(o^∀^o)★



DSC04176.jpg

チキンパウダーって、
なんかチキンなパウダーみたいですょね。
「Hey! オマエ、チキンナパウダーダナ!HAHAHA!」
みたいな。

ぁ。ホエイパウダーもある!

DSC04177.jpg

DSC04178.jpg

DSC04179.jpg


昨日…じゃなくて、おとといの模試の帰りに、
予備校の前にあるファミマで買って来たんです。
で、夜一気にバリバリ食べちゃった。
甘かったです。おいしかた(o^∀^o)♪


ファミマで。uoの黒ローブ。シュラウド。買っちゃったんです。
思わず。泥棒キャラ作ったら。どーーーしてもほしくなってしまった。
エルフだったらエルフ用のフード付きローブあるんですけどね。人間だから。
でもモンクローブはつまんないし。。
がまんしてたんだけど…とうとう買っちゃいました。
まだコード使用してません。
はやく使いたいな~*


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/412-b4dbf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

