白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ねずみチョコ。 

DSC04155.jpg

DSC04156.jpg


チョコもらいました(o^∀^o)ゎーぃ★(笑)
さくらねこはミッキーをかじる時は、いつも耳からじわじわ齧ります。
嗚呼…ミッキーの悲痛な叫びが……ごめんょ…スーパースター≦;ω;≧
でもスーパースターは不死身…のはず!!!
たい焼きはひとおもいに頭から。噛み付く。
きっと…尻尾から齧ったらまだ意識があって痛みを感じるはず…。
頭から齧れば…ね。脳みそ(餡子)食べちゃうから…。
フランスでしたか??≦・ω・≧調理する時にエビを苦しめると罰せられるのは…。
人間は色んなものに生かされておるのですね…。


DSC04141.jpg


念願のメンチカツバーガー≦TωT≧v

やっぱりおいしぃ*


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/405-df3d355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

