白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Spur。 

DSC04124.jpg


タネがすごくおいしかったですはーと2こ2こ(o^∀^o)jumee☆faceA114R2

DSC04125.jpg

ゴツゴツの岩みたいな樹氷群を間近で見てみたい。
青と白の中、冷たく澄みきった風を切り分けながらシュプールを残してみたい。
宵に浮かぶ広い光と共に、
小さくなった家々や木々に山々を眺めながら、
あたたかい安心感にひたってみたい。
高揚感と充実感を快く得た後のおだやかな心もちを持って、
湯気くもる露天風呂に和んでみたい。。

滑ってみたい。
滑れるようになりたい。
滑りたい。
その速さを楽しめるようになりたい。
この目で見る雪景色に唖然としてみたい。

ただ、わくわくするばかり。

その白い景色を、私は未だ見たことがない。
その爽快感を、私は未だ感じたことがない。
その冷たくて暖かい楽しみを、私はまだ何も知らない。

今はただ、わくわくするばかり。

今は。





DSC04126.jpg


ひざ掛けのぼんぼん。
桜のせいで取れちゃった≦・ω・;≧ひどす



私がお莫迦でした。


もっと、落ち着こう。

もっと、精進しよう。




楽しみなことがたくさんありすぎてどうしようもないjumee☆faceA114R3

楽しみなことは楽しまなくちゃうひキラキラ


もっと上を見よう。

もっと前を見よう。

もっと広く見よう。


視界を明るくしよう…


明るい視界の中で、精進しようキラキラ


楽しみはかかえきれない♪桜






私一人では決して気づくことはできませんでした。
しょうもない自分を見つめることなど、到底できませんでした…。

一人では決して生きていけないことを、また改めて痛感致しました。


ありがとうございましたm(_ _)m



そしてこれからも…
こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します(o^∀^o)*




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/394-ae5f1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

