白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お寿司屋さんのお茶。 

DSC04117.jpg

DSC04118.jpg


これ、いい“d(´∀`*)★。*・゜

缶なのに魚がいっぱい書いてあるのがすごくよぃ*≦´ω`≧

味も、名前のとおりでした。

この記事に対するコメント

お寿司やさんのお茶おぃしーよねヽ(´ー`)ノ
緑茶ほど苦くもなく
麦茶ほどくせもなく、、、

こんなカンカンでてるんやねぇ(´・ω・`)コンビニでうってるの?

わむたむ #FvLIUmYM | URL | 2007/11/18 21:43 * edit *

うん~(´v`*)
あのほっとする感じがまた、たまらんのぅ…*

実はね、これ、
家にあったから勝手に飲んじゃったの(*∀*;)w
なので…さもどこで入手したのか分からんのです。。
家族の誰かに聞いてみんね…σ(^∀^;)(笑)

さー #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/19 01:38 * edit *

わたんへ

なんかね、ママンに訊いたら
普通にセブンイレブンで買った。って言ってた^^;

じゃけん、
せぶいれぶんに行けば買えるっぽいょ(o^‐’)b♪

さー #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/20 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/391-c3fe4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

