白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

続・夕日 

DSC04094.jpg


映画見てきました*



結局、さくらねこはまだまだ我儘で子供で未熟で、
もっともっと大人にならなければいけないと心の中で思いました。

映画館までの道のりは正直気持ちがつかれたけれども…
映画はとても、とても、よかったです。

あたたかい気持ちになれました(´v`*)



DSC04095.jpg


映画の感想少し。


登場人物たちの心情が痛いほど伝わってきて…
ものすごく共感できて…
胸が締め付けられるようでした。。
特に…淳之介にしてもヒロミさんにしても…切なすぎです…≦;ω;≧

また、茶川さんが芥川賞を狙って執筆に打ち込む姿を見たら、、
私も頑張らねばと、やる気が出ました。
勉強したい気持ちになりました。

それからOPシーンは…さくらねこのツボでした。(笑)



前作もとっても素敵な作品で、好きな映画だったけれども、
今回はそれよりも更にずっとずっと、よかったです…。

せつなかった。。。≦;ω;≧


でも、最後は…あったかいのね≦;ω;≧


すてきな映画です…*




思い出すとせつなくなる。。。≦;ω;≧
そしてハッピーエンド*

ぁぁ、切なぃ…≦;ω;≧
切ないょ…≦;ω;≧


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/384-f96faa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

