白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もこもこ。 

DSC04050もこもこ

このくつ下、色すごくかわいぃ♪(o^∀^o)
しかも、もこもこしててよぃはーと

さくらねこは本来、くつ下好きくないので
家の中じゃ真冬でも、冷え性のくせに
素足でスリッパとかでおるです。
サーモグラフィーやったらさくらねこ絶対青い
たぶんかなり青いと思ぅww
青 人 間 ≦`Å`≧ (uoエルフ?w)


でもこのくつ下は、わるぅない“d(´∀`*)GJstar
(そりゃやっぱはだしが一番ですけどねー笑

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/360-238cc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

