白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

 

trackback: -- | comment: -- | edit

じょうがしま。 

おみやげもろた(o^∀^o) ありがとぅ*


DSC04019じょうがしま

貝花。

DSC04020かい

この貝がつぼ^^キラキラ


DSC04021かめ

かめ。


DSC04022おみやげ

免許取ったら運転して行ってみようと思ぅ♪


この記事に対するコメント

ねぇたんもつれてけ~~~(m`∀´)m

わ #FvLIUmYM | URL | 2007/11/12 12:46 * edit *

ぎぃぁぁΣ(゚Д゚;)
ね、ねぇたんが出たぁ~~Σ((゚Д゚;))ガクブル(笑)

応とも!v(o^∀^o)☆
車ぶっけないよぅに運転れんしぅします♪≦´ω`≧

さー #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/12 13:53 * edit *

でたってッ笑

わ…わたすは殺人犯ですかいな(;´д⊂)?笑

うん、練習励め励めヽ(´ー`)ノ

つかその島どこだ(´・ω・`)?

#FvLIUmYM | URL | 2007/11/12 15:59 * edit *

ひぃぃぃぃぃ…連続殺人犯…
ぎゃああ|д゚)!!   *~●⊂(゚∀゚ )

なんかねぇ、神奈川のさきっちょっぽぃょ≦・ω・≧

さー #mgLk9fb6 | URL | 2007/11/13 02:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/349-461f336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

