白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

脳みそスキャン 

脳内メーカー
私もやってみました。



さくらねこの脳内

愛のちから。
ぁ。
あたまの真ん中さぼってます。




さくらねこの脳内フェチ

ぁ…脚?!そ、そうだったのかw



さくらねこの前世の脳内

wwwww
うんw
ぉぉ、戦っている。



この記事に対するコメント

こんばんは(^o^)
遊びに来ました☆

あっ巷で噂の脳みそスキャンですね☆
私も会社でしてもらいました。何故か脳内は謎、謎、謎…真ん中に幸せ、でした(?-公-)
前世で戦いに明け暮れたから、今は休みを望んでる…んですかね??フェチはウケました(笑)

けん爺ちゃん #- | URL | 2007/09/04 00:42 * edit *

けん爺ちゃんさんへ

お越しくださりありがとうございます!^^*

ぉょ~、謎i-6に幸せi-80
謎が幸せをまもっているのでしょうか。
まさに謎に包まれておりますねi-6

うぅむ。あの頃はよぅ戦ったものじゃ…(ぅん?!
いつも変人と呼ばれておったのぅ。

そしてさくらねこは、今も変です。(笑)
自分が脚フェチだったとは気づきませんでしたe-242

さくらねこ #- | URL | 2007/09/04 06:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/31-27593a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

