白桜だより

届けたいこと、遺したいこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

PASMO 

DSC03764.jpg


おととい初めて使いました。
めっちゃ便利ねぇ(´∀`*)



てか…自分でパスモ使ってみて初めて気がついたんけど、
駅の改札口見てると普通の切符使うてる人より
パスモやスイカを使てる人のほうが多くてびっくり Σ≦・ω・≧

高校の時に、スイカが導入されて
電車通学の友達がみんなスイカ持っておって。
バス通学だったさくらねこには、とっても魅力的でした。


念願の



ちなみに、子供用のPASMOは

て音じゃなくて
ぴょぴょ
て音がなるよぅです。

弟が子供用のPASMOで改札通ると

てなるもんだから、からかっておった。(笑)


電車乗るたびに毎回切符売り場に並ばなくていいのが、すごく楽♪



この記事に対するコメント

ぱすも…(´・ω・`)

こっちでいうIKOKAみたいなもん?
わたんはじゅーぶんオバサンやけどぴょぴょがいいなーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

わ #FvLIUmYM | URL | 2007/10/30 01:37 * edit *

ほぁあっ Σ≦・ω・≧
そっか!そぉょね。ぱすもは関東限定か。

そちらはIKOKAなのかぁ…☆(´∀`*)
きっとおんなじょぅ^^♪
ねぇちゃんはおとなよーの限定です(ニャリ+
さぁはこどもだからぴょでもよぃのじゃ♪

さー #mgLk9fb6 | URL | 2007/10/30 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuraneko13.blog109.fc2.com/tb.php/272-08a528e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。